うつ病体験>夫・頑張ってます。稼ぐんだ!

今、夫は臨時職員として会社で働いています。
どうしても、家計が苦しくなり、それに気がついた
夫が自分で見つけてきた仕事です。

もう、勤めはじめて2年になりました。
今の職場で働き始める前から、夜、コンビニで
バイトしていたのですが、それも続けています。

朝、8時から17時まで仕事して、その後仮眠を
とり、22時から5時までバイトをしています。

帰ってきてから、1時間ほど寝て仕事に行く毎日です。
病気で仕事をしなかった時間を取り戻すように
がむしゃらに働いています。

それでも、病気の原因となった前の職場で働いて
いた頃よりも幸せで、精神的に楽だと言っています。

私は現在、14年働いた職場を4年前に退職し
自営業を営んでいます。

夫のフォローに集中するために退職を決意しました。

それが功を奏しているのか、夫は以前よりも穏やかで
優しくなりました。
ただ、油断してフォローを怠ると機嫌が悪くなるので
注意が必要です。

そのため、毎日仕事の送迎をしています。
少しでも心の疲れをためないように、毎日心穏やかで
いられるように。

なんだか、大きな子供のようですよ。

うつ病体験

トップページ
家族がうつ病に罹ったら
治療法や対処法は人それぞれ
失敗だったかも・この結婚
もしかしてあの時のあの行動は
はじめて離婚を考えた時
どうしちゃったの?変貌していく夫
うつ病・戦いの始まり
.病気休業をいただきましたtxt
自殺の心配と不安
治療に向けての苦渋の決断
うつ病患者の完治を目指すには
私もうつ病になりたい・不謹慎な憧れ
正直な感情告白
うつ病は性格が左右する?
光が見えた ! と本気で思えた頃
新しい道筋見えてきた!かな?
うつ病は完治する病気です
夫・頑張ってます。稼ぐんだ!
一難去ってまた一難・苦しみ再び
二男の突然のうつ病発病
焦る焦る息子の不登校
息子の体調と心境の変化に怯える日々
息子の本心はどっち?
本当の辛さ。うつ病になるまで
兄の一喝。うつ病治療に一役かったよ
うつ病サポートは千差万別
自分の相談窓口を探しましょう!
笑顔が戻った。お兄ちゃんに感謝!
うつ病は周囲に告知しましょう・そして陰で泣きましょう
うつ病に負けるか!お互いがんばりましょう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system