うつ病体験>うつ病は完治する病気です

自宅で整体院を始めた夫は殆どうつ病は
完治していました。
毎日楽しそうにしていて私も安心していました。

でも、収入は全く安定せず、夫の安定と反比例
して、私の不安感と焦燥感は募っていきました。

元気になると、家族も安心して要求がだんだん
増えていきます。

私は毎日愚痴るようになり、それが夫を再び
追い詰めることになってしまいそうでした。

段々口数が減ってきた夫にまずい!と感じた私は
開き直って自由にやってもらうことにしました。

それが後々家計を苦しめることになってしまった
んですけど…

とりあえずは、夫が病気に罹る前の状態に戻る
ことが目標だったので。

その後夫は順調に回復し、うつ病は完治しました。
と言っても、お医者さんに診断されたわけでは
ないんですけど。

整体師を目指した頃から病院には行ってませんでした。
もちろん薬も飲んでいませんでした。

心配な家計は宝くじを当てて…と本気で思っていました。
こんな方法があるんです↓
http://aratamidori.web.fc2.com/

うつ病体験

トップページ
家族がうつ病に罹ったら
治療法や対処法は人それぞれ
失敗だったかも・この結婚
もしかしてあの時のあの行動は
はじめて離婚を考えた時
どうしちゃったの?変貌していく夫
うつ病・戦いの始まり
.病気休業をいただきましたtxt
自殺の心配と不安
治療に向けての苦渋の決断
うつ病患者の完治を目指すには
私もうつ病になりたい・不謹慎な憧れ
正直な感情告白
うつ病は性格が左右する?
光が見えた ! と本気で思えた頃
新しい道筋見えてきた!かな?
うつ病は完治する病気です
夫・頑張ってます。稼ぐんだ!
一難去ってまた一難・苦しみ再び
二男の突然のうつ病発病
焦る焦る息子の不登校
息子の体調と心境の変化に怯える日々
息子の本心はどっち?
本当の辛さ。うつ病になるまで
兄の一喝。うつ病治療に一役かったよ
うつ病サポートは千差万別
自分の相談窓口を探しましょう!
笑顔が戻った。お兄ちゃんに感謝!
うつ病は周囲に告知しましょう・そして陰で泣きましょう
うつ病に負けるか!お互いがんばりましょう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system