うつ病体験>どうしちゃったの?変貌していく夫

突然父を亡くし、借金まで被った夫はどうなる
ことかと思ったのですが、これが逆によかったのか、
葬儀の後、仕事に戻りました。

甘えん坊だった夫が、一家の大黒柱としての役割を
担うことになり、自覚が出てきたためだった
のかなぁと思います。

その後、長女、二男を出産し家族も増えました。
その間も職場のことでいろいろありましたが、順調に
出世もして、父の借金も終わり給料も安定してましたので
家を建て替えたりして特別問題なく生活しているつもりでした。

でも、そう思っていたのは私だけだったらしく、
夫は徐々に変わって行ったのです。

温厚だった夫が口も利かなくなり、子供たちには
怒鳴り散らし、私に関しては執着が強くなり仕事で
男性の同僚と食事をしたりしても浮気を疑い、私の
職場に行くと怒鳴ったり、まるで別人のようになって
しまいました。

姑は息子がかわいいので一緒に住んでいておかしいと
思っても注意することもなく、見て見ぬふりでした。

まるで、ストーカーのようになり、私の携帯は勝手にみて
同僚の男性からの着信履歴があると怒りだし、私が買い物に
出て、ちょっと帰りが遅くなると怒鳴るといった感じで、
どんどん家の中が暗くなっていくのがわかりました。

うつ病体験

トップページ
家族がうつ病に罹ったら
治療法や対処法は人それぞれ
失敗だったかも・この結婚
もしかしてあの時のあの行動は
はじめて離婚を考えた時
どうしちゃったの?変貌していく夫
うつ病・戦いの始まり
.病気休業をいただきましたtxt
自殺の心配と不安
治療に向けての苦渋の決断
うつ病患者の完治を目指すには
私もうつ病になりたい・不謹慎な憧れ
正直な感情告白
うつ病は性格が左右する?
光が見えた ! と本気で思えた頃
新しい道筋見えてきた!かな?
うつ病は完治する病気です
夫・頑張ってます。稼ぐんだ!
一難去ってまた一難・苦しみ再び
二男の突然のうつ病発病
焦る焦る息子の不登校
息子の体調と心境の変化に怯える日々
息子の本心はどっち?
本当の辛さ。うつ病になるまで
兄の一喝。うつ病治療に一役かったよ
うつ病サポートは千差万別
自分の相談窓口を探しましょう!
笑顔が戻った。お兄ちゃんに感謝!
うつ病は周囲に告知しましょう・そして陰で泣きましょう
うつ病に負けるか!お互いがんばりましょう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system