うつ病体験>光が見えた ! と本気で思えた頃

なんで私ばっかりこんな辛い目に…
と日々思いながら毎日を送っていました。

その反面、今私がこの人を見放したらたぶん
夫は生きていけないだろうと上から目線の感情で
自分を支えなんとか乗り切ろうとしました。

なんで自分は病気にならないんだろうと自分の
丈夫な体を恨みながら。

そんな毎日でしたが、夫は徐々に回復していき、
仕事のことや経済的なことを少しづつ考えてくれる
ようになっていきました。

私のことも気遣ってくれるようになり、仕事には
なかなか出れませんでしたが、家事全般をやって
くれるようになりました。

もともと、料理や掃除が好きな人でしたので
特に苦痛なくやってくれたようです。

私が働いていたので申し訳ないという気持ちも
大きかったようですが。

私は家事が苦手でしたので大変ありがたかったです。
夫の作る料理は本当においしくて、私も子供も
褒めていたので、それが自信になり、メニューも増え
いろいろ工夫もするようになって夫の表情も明るく
なっていくのが解りました。

私たち夫婦に明るい光が見えてきた頃でした。

姉妹サイトの紹介です。
宝くじ当ててみませんか?
詳しく知りたい方は http://aratamidori.web.fc2.com/
をご覧になって下さい。

うつ病体験

トップページ
家族がうつ病に罹ったら
治療法や対処法は人それぞれ
失敗だったかも・この結婚
もしかしてあの時のあの行動は
はじめて離婚を考えた時
どうしちゃったの?変貌していく夫
うつ病・戦いの始まり
.病気休業をいただきましたtxt
自殺の心配と不安
治療に向けての苦渋の決断
うつ病患者の完治を目指すには
私もうつ病になりたい・不謹慎な憧れ
正直な感情告白
うつ病は性格が左右する?
光が見えた ! と本気で思えた頃
新しい道筋見えてきた!かな?
うつ病は完治する病気です
夫・頑張ってます。稼ぐんだ!
一難去ってまた一難・苦しみ再び
二男の突然のうつ病発病
焦る焦る息子の不登校
息子の体調と心境の変化に怯える日々
息子の本心はどっち?
本当の辛さ。うつ病になるまで
兄の一喝。うつ病治療に一役かったよ
うつ病サポートは千差万別
自分の相談窓口を探しましょう!
笑顔が戻った。お兄ちゃんに感謝!
うつ病は周囲に告知しましょう・そして陰で泣きましょう
うつ病に負けるか!お互いがんばりましょう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system