うつ病体験>もしかしてあの時のあの行動は

結婚までは、スムーズに事が運びました。
結婚の日取りも式場もすんなり決まりましたから。

でも、私の意見は一つも入ってなく、夫の両親がすべて
決めました。この時気づけばよかったのかも。
夫は3人兄弟の末っ子で、姉2人がいましたが歳が
7歳と5歳はなれており、両親にも姉たちにも
溺愛されて育ってきたひとだったので、両親のいいなりで
甘えん坊のお坊ちゃんだと言うことに。

今でもそうですが、夫は人柄はすごくよくとても
優しい人なので、そこしか見てなかったんですね。

結婚後の生活なんて全然想像もしないまま私は結婚
しました。

結婚後、すぐ私は妊娠しました。
もちろん、家族中大喜びしました。でも…

妊娠期間中、夫が突然仕事を辞めたいと言い出し
たのです。私はなんとか説得してその時は辞めずに済みましたが。
私の両親はこの時ちょっと不安になったそうです。
夫は結婚前に何度か転職をしていたもので。

その後、無事長男が誕生し五ヵ月を過ぎたころ、また夫が辞めたい
と言い始めました。この時は部屋から出てこなくなりました。

今思うと、この時もうつ病だったのかもしれません。
17年前のことなので、今ほどうつ病という病気は知られて
いなかったので、私にはただのわがままにしかみえませんでした。

うつ病体験

トップページ
家族がうつ病に罹ったら
治療法や対処法は人それぞれ
失敗だったかも・この結婚
もしかしてあの時のあの行動は
はじめて離婚を考えた時
どうしちゃったの?変貌していく夫
うつ病・戦いの始まり
.病気休業をいただきましたtxt
自殺の心配と不安
治療に向けての苦渋の決断
うつ病患者の完治を目指すには
私もうつ病になりたい・不謹慎な憧れ
正直な感情告白
うつ病は性格が左右する?
光が見えた ! と本気で思えた頃
新しい道筋見えてきた!かな?
うつ病は完治する病気です
夫・頑張ってます。稼ぐんだ!
一難去ってまた一難・苦しみ再び
二男の突然のうつ病発病
焦る焦る息子の不登校
息子の体調と心境の変化に怯える日々
息子の本心はどっち?
本当の辛さ。うつ病になるまで
兄の一喝。うつ病治療に一役かったよ
うつ病サポートは千差万別
自分の相談窓口を探しましょう!
笑顔が戻った。お兄ちゃんに感謝!
うつ病は周囲に告知しましょう・そして陰で泣きましょう
うつ病に負けるか!お互いがんばりましょう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system