うつ病体験>新しい道筋見えてきた!かな?

主夫として過ごすうちに、段々自分の今後の
身の振り方を考えるようになった夫は、
自宅でできる仕事を探し始めました。

いろんな資料を取り寄せて、最終的に
整体師の資格を取って自宅で開業したいと
決めました。

働く意欲が出たのはとても嬉しいことでした。
しかし、資格取得にはお金がかかる…
悩みましたが、うつ病完治にもう少しと思った私は
OKを出し、夫は張り切って資格取得の勉強を始めました。

通信教育で資格をとりましたが、実技だけは東京に
行かなければならず、久しぶりに人が多い所に行って
大丈夫なのか、再発しないのか不安でしたが、楽しそうに
行って帰ってきたので、これでまた一歩前進したと
喜びました。

その後順調に試験をパスして晴れて整体師となった
夫は、表情も明るくなり、仕事に向けての意欲も
強くでて自宅開業の準備を忙しく進めました。

病気はほとんど完治に近づき、私も徐々に安定した
気持ちを取り戻して行きました。

ただ、残る大きな不安を除いては…
それは、金銭的な問題でした。

うつ病体験

トップページ
家族がうつ病に罹ったら
治療法や対処法は人それぞれ
失敗だったかも・この結婚
もしかしてあの時のあの行動は
はじめて離婚を考えた時
どうしちゃったの?変貌していく夫
うつ病・戦いの始まり
.病気休業をいただきましたtxt
自殺の心配と不安
治療に向けての苦渋の決断
うつ病患者の完治を目指すには
私もうつ病になりたい・不謹慎な憧れ
正直な感情告白
うつ病は性格が左右する?
光が見えた ! と本気で思えた頃
新しい道筋見えてきた!かな?
うつ病は完治する病気です
夫・頑張ってます。稼ぐんだ!
一難去ってまた一難・苦しみ再び
二男の突然のうつ病発病
焦る焦る息子の不登校
息子の体調と心境の変化に怯える日々
息子の本心はどっち?
本当の辛さ。うつ病になるまで
兄の一喝。うつ病治療に一役かったよ
うつ病サポートは千差万別
自分の相談窓口を探しましょう!
笑顔が戻った。お兄ちゃんに感謝!
うつ病は周囲に告知しましょう・そして陰で泣きましょう
うつ病に負けるか!お互いがんばりましょう!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system